HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写メ

買ってしまった

20090107183111
ノンスタハマったせいか
ノンスタのCDを
買ってしまった∑(゜∀゜)

ホントは
Day様のCDが欲しかったんですが
さすがになかったから
ニコニコチャンプを
買ったぉ(*´∀`)

んで聴いたけど
良いっすね(*/∇\*)
初めて聴いたわけじゃないけど…
井上さんの歌声ステキすぐるぅ(笑)

ただ石田さんの歌声が
ハモリだけってのが…(´・ω・`)

まぁカップリングには
ちゃんと歌ってるけど(;´∀`)

あぁー
これ聴いたらDay様のCDも
欲しいっす!!
ネットで買おうかなぁ…

あとCD買った帰りに本屋も寄って
お笑いポポロも
ゲッチュー(?)しましたo(^-^)o

ホントは立ち読みだけにするつもりが…
つい買ってしまったべ(>_<)
けっこー高いのに(つД`)

まぁ買ったからには仕方ないよなぁ(・ε ・ )
中身はいろいろと濃いし(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cuteblue.blog119.fc2.com/tb.php/562-f561f131

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


