HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写メ

チラシ

20080717005038
今日、映画を観に行ったんじゃないんですが、
映画館でチラシ02枚もらってきた(・∀・)

鬼太郎とウルトラマンねw

どちらも羞恥心関係でもらってきました(笑)

鬼太郎は上地が
ウルトラマンはつるちゃんが出てるんでね★

つかどっちも観に行きたいっすなぁ。。。

でも金ないしなぁ(泣)
うぅ~。・゜・(つд∩)・゜・。

けど、
09月公開されるウルトラマンは絶対観に行くしッ!!!

もう友達と観に行こうvV
って約束もしたしw (早っ

むふふ(*/∀\*)

あと、
のっくも今度08月に映画に出るよね(・∀・)

確か、、、
トワイライトシンドローム デッドクルーズ
だったけ? ぉぃ

ホラー映画なんだよねぇ(爆)

………ぅちの苦手分野だぉ(;´д`)

まぁ、これは苦手分野に関わらず
上映してくれる場所が限られてるから
観に行けないケド(´・ω・`)

この映画は、
DVDで我慢する(>_<)

のっきゅん(?)
ゴメンちゃい。・゜・(つд∩)・゜・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cuteblue.blog119.fc2.com/tb.php/434-04937356

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


