HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写メ

昨日のMステ

20080628102306
更新すんの忘れてました(;´д`)

夏うたポルノけっこう入ってたよね(●´∀`●)

108位 NaNaNaサマーガール
62位 アゲハ蝶
34位 ハネウマライダー
9位 ミュージック・アワー

こーして見ると、
やっぱMアワー長年上位にいるから…
けっこう愛されてるよね⊂二二(^ω^)二二⊃
良い事っすw

んで、
ラルクのLinkが57位で
ゆずの夏色が2位ッ!!!

ゆずすげぇ((((;゜д゜)))

やっぱ
夏色は夏の定番曲っすね(*/∀\*)

あとゆず関連で、
夏バラードの方では…
14位に栄光の架橋が入ってましたね(・∀・)

これ夏うたかな?
とちょっと疑問に思ったけど…
まぁ、いいっか(^o^)v

あと、
上半期のシングルランキングでは…
写真にもあるように
羞恥心が04位に!!

入ってた途端
なぜか自分笑ってしまいましたよvV

そこまで上位に入ってましたか。。。
まぁ、50万枚突破したんだから
そこまで入っていても
おかしくないか( ̄▽ ̄;)

いや~
改めて恐るべし羞恥心っすな(笑)

ちなみに他は、
39位にゆずのストーリー
35位にポルノのあなここ
22位にラルクのDRINK IT DOWN
でした★

つか、
考えたら今年の夏うたで
レミオのスタンドバイミー入ってなかったのが
少し残念っす(泣)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cuteblue.blog119.fc2.com/tb.php/414-9e3d07f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


