HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写メ

泣かないでw

20080618204357
更新停滞してましたな(´・ω・`)
失礼ッ!!!!

いや~
泣かないでいいっすね(●´∀`●)

今日もヘキサゴンで聴きましたが、
ホンマ良い曲っすな♪

先週、初披露されてから
何回も見て聴いたりしたから、、、
おかげで歌詞はもちろん振り付けまで覚えてしまった(笑)

てか、思ったケド
今回の振り付け
前の羞恥心より少し難しいっすな(;´д`)

03人共最初は苦戦してただろうな( ̄▽ ̄;)

だってうちも苦戦したもんw

さぁ!!
いよいよ来週発売っすな⊂二二(^ω^)二二⊃

ポルノの新曲と同じくらい
楽しみっす(*/∀\*)

早くフル聴きたい~!!!

てか、
今回のっく声セクシィだよね(●´∀`●)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cuteblue.blog119.fc2.com/tb.php/392-62379e6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


