

オードリーDVD

やっと買ったZE☆

(*´ω`*)

家に帰ったら見るぞw

Human Being

20090721214608
ポルノファンの方なら
この言葉の意味が
わかるはずDEATH☆

(*≧∀≦*)

私は人間です。
あなたもあなたも人間です。

秋葉原

20090719191700
そぉそぉ
先々週に東京に
行ってきたんですYO☆

日帰りですけどね(爆)

んで、
渋谷・原宿・秋葉原と
行ってきました(*´ω`*)

写真は秋葉原の
建物を撮ったものです(∀)

やっぱ秋葉原はすごかったYO!
メイドさんいたし
いかにもオタクって言う人も
たくさんいたし
ホント凄かったっすw

ただ、
1人でまわってたんで
めたんこ疲れたZE∑

今度は友達と
来たいっす orz

モンハン(*´ω`*)

20090719191353
最近、大学の友達の間で
流行ってるので
買っちゃったZE(*´ω`*)

狩りしまくるどぉ!!!!!

jubeat

20090719190439
つい先週に
友達とラウンドワンに行って
jubeatと言う
音ゲーを友達がやってて
それをぅちもやったら
ハマリました(*´ω`*)

あれは楽しいZE☆
またやりたいなw

泣いてもいいですか

20090719185753
やっと買いました(*´ω`*)

つか最近忙しくて
ヘキサゴン全然見れてないんで
これ発売されるのも
つい先週知りました
からね(爆)

泣いてもいいですか
良いねw
涙出そうになりましたYO!

サッキーとつるちゃん
カッコイイし(*≧∀≦*)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


