

羞恥心キタ━━(゜∀゜)━━!

20081231231600
ついにキタ━━(゜∀゜)━━!(笑)

羞恥心もPaboも
衣装が豪華ッ!!

紅白すげぇー。。。

ヘキサゴンファミリーも出てたけど
中村アナのTシャツ笑うわぁ(*´∀`)

あとまさかのアンガールズでの羞恥心(笑)

おもしろかったです⊂ニ(^ω^)⊃

紅白

20081231212539
ポルノキタ━━(゜∀゜)━━!
今回出るの早いね(・ε ・ )

年越し蕎麦

20081231182531
今日は大晦日だし
年越し蕎麦食べたぉ(・ε ・ )

うまかったぁ(*´∀`)

お笑いDynamite

20081229232148
ノンスタキタ━━(゜∀゜)━━!(笑)
今回は火事のネタか★

マジおもろいわぁ(*´∀`)

つか井上サン
マジカッコイイんですけど(*/∇\*)
…と思うのはあたしだけ?(笑)

ちなみに言うと
自分は井上派でーす(*´д`*)

ハイ、どーでもいいっすね(;´∀`)

おっ★

20081228180241
たまたま笑点見てたら
オリラジが出てたぉ★

マジラッキー⊂ニ(^ω^)⊃

久々に漫才見たな(・ε ・ )

NON STYLEにて

20081228180158
M-1見て優勝したノンスタにハマってしまった美貴です(笑)
今ぅちの中でブームっすよ!!

だから今日ノンスタのDVD借りてきました(・∀・)
バイトが休みだったから
昼ずーっと見てました

もう笑いっぱなしだぉ
最高だねッ(*/∇\*)

んで来年のいつか忘れたけど
またノンスタDVD出すんよね(・∀・)

…欲しいなぁ。。。

ひそかに…

20081228175751
これ欲しいんだよなぁ(;´∀`)
毎回CM見る度に思うけど…

バイトの金入ったら
買おうかな(・ε ・ )

初登場ッ!!

20081226221650
羞恥心キタ━━(゜∀゜)━━!

けっこうトーク長かったのが嬉しかったな(*´∀`)

でものっくはあんま喋らなかったな(・ε ・ )

しょぼーん(´・ω・`)

でも歌はメドレーで良かったぁ(*/∇\*)

Mステ スーパーライブ

20081226203703
見てるぉ(・∀・)

まずポルノキタ━━(゜∀゜)━━!(笑)

また昭仁さん歌詞間違っちゃったね(;´∀`)
前のMステでも間違ってたしさ∑

んー残念(・ε ・ )

ま、歌詞間違えた昭仁さんも可愛いけど(*´∀`)

相変わらず
晴一さんはカッコイイっす!!

いいとも特大号

20081224222130
見てます(・ε ・ )

過去のテレフォンショッキングの映像で
上地キタ━━(゜∀゜)━━!(笑)

こうして見ると
約1年前なのに
すごく若く見えるな(;´∀`)

良く髪型変えるからかな?

ってか話変えるけど
今日人生初のバイト行ってきました(・∀・)

郵便局なんですが
正直マジ疲れました。。。

年賀状の仕分けなんですけど
ずっと立って作業してたから
腰痛いし肩は凝るしでね(´・ω・`)

もうおばちゃんだわ(笑)

ま、とりあえず
明日も頑張ってきます

しゅくだい。

20081224002636
冬休み入りましたなぁ

んで当然学校の宿題があるわけで
今やってます…

ちなみに漢字の宿題っす(・ε ・ )

ハガレン 21巻

20081221211745
やっと21巻キタ━━(゜∀゜)━━!(笑)
待ってました★

おめでとっ⊂ニ(^ω^)⊃

20081221211404
M-1の優勝者は…
NON STYLE━━(゜∀゜)━━!

おめでとぉ!!!!

もう石田さんの涙見て
思わず涙ポロリしてしまったよ(;´∀`)

マジ優勝して嬉しいっす★
これから仕事増えるぞー(笑)

とにかく
優勝おめでとぉございまっす(*/∇\*)

M-1

20081221190837
今年もやってきたよぉ!!
リアルタイムで見てます(・∀・)

ぅち的に
キンコンかノンスタに優勝してほしいな(*/∇\*)

ヘキサゴン殺人事件

20081217101635
なんかもう届いてたよ。
今日届くと思ったら
昨日の夜届いてみたい

中身は学校帰ってから見よ(・∀・)

何もかもが君だった

20081216230934
のPV★

いやーこの曲良いよね(*´∀`)
心にしみるし(*´д`*)

もうつーのさん
マジかっこよすぎますvv

マジ惚れ(*/∇\*)イヤン

てかつるちゃん
来年の04月にカバーアルバム出すよね!!

歌うまで言ってた事が
現実になって嬉しいっすo(^-^)o

自分的に
歌うまで歌った曲や
サウダージを入れてほしいね(・∀・)

ま、とにかく発売が楽しみだわ

祝★01位

20081216085223
めざましで
今週のオリコンで
弱虫サンタが01位になりましたぁーo(^-^)o

イェイ⊂ニ(^ω^)⊃

羞恥心が01位取るのは
初めてやから
尚更嬉しいね(*´∀`)

てなると…
ポルノは02位かな?

ティーダとジェクト

20081215232317
で、前のポーションに続いて
今回はティーダとジェクトのバージョンを★

ティーダキタ━━(゜∀゜)━━!

学校の帰り道にコンビニ寄って
みっけました(・∀・)

イェイ(*/∇\*)

友達も協力してもらって
商品が置いてある
奥の奥の方にありました(笑)

でもそこのコンビニにも
クラウド×セフィロスのがなかった(つД`)

明日チャリかっ飛ばして
探しに行こうかなw

ポーション

20081215232252
この間コンビニ行って
買ってきました(*´∀`)

ホントはクラウドとセフィロスのやつが欲しかったんやけど
そこのコンビニはなかったんで
CGバージョンの方を買いました★

味は…ぅん(;´∀`)

炭酸苦手な自分にとっては
辛い味っす(笑)

飲めるっちゃ飲めるんやけどね

今日の買い物

20081215232211
弱虫サンタにトレカが付いてなかったから
今日CD屋行って
初回盤の方を
買ってきましたよ(;´∀`)

んで入ってたトレカが
写真にもあるように
つるちゃんのっす(*/∇\*)

やったったぁ(*´∀`)

つるちゃんトレカ見た途端
嬉しくて叫んじゃった自分(;´∀`)

やっぱ買って良かったな(・∀・)
お金は損したけど(爆)

あと、弱虫サンタの他に
パチパチも買ってきました★

弱虫サンタ

20081215232046
一昨日くらいに届きました(*´∀`)

やっとキタ━━(゜∀゜)━━!

んで開けて肝心のトレカなんですけど
自分間違って
通常盤の方を買ったしまったらしく
入ってませんでした○| ̄|_

マジショック…。
お金は自分の金で
買ったわけじゃないからいいんだけど…
なんか損した気分っす。・゜・(ノД`)・゜・。

クリスマスプレゼント

20081215232007
んで昨日のクリスマス会で
プレゼント交換して
自分がもらったもの(*´∀`)

ポーチ
ミニタオル
髪どめのゴム
バスバブル
苺のキャンドル
っすo(^-^)o

んでちとビックリしたことが
バスバブルの香りが
バラっていうね…

∑(゜∀゜)

まぁわかる人はわかるネタなんですが
正直狙ったのかと思ったよ(笑)

もらった相手の子が
そーいう子やしね(;´∀`)

ま、大切にしますw

昨日の話。

20081215231914
いっきにどどーんと
更新します(`・ω・´)

まず昨日の話。

昨日は中学校の友達05人と
少し早いクリスマス会と忘年会をしました(・∀・)

んでカラオケ行ったんですが
途中で満室になって
03時間くらいで出て
ぜんぜん歌えませんでしたよ(つД`)

マジ歌いたりん!!

その後ゲーセン行って
久々にみんなとプリクラ撮ったりしてました★

まぁカラオケはぜんぜん歌えなかったのが残念やったけど
久々に中学校の友達と会ったから
かなり楽しかったな⊂ニ(^ω^)⊃

今宵、月が見えずとも

20081211081043
買いましたよ(・∀・)
フラゲしてね★

この曲良いね(*´∀`)
カップリングがないのが残念やけど(;´∀`)

あとネットで
羞恥心の弱虫サンタも予約してあるんやけど
来週発売のヘキサゴンドラマのDVDと
一緒に予約したので
それと一緒にくるんですよね(´・ω・`)

んー早く聴きたいぉ(つД`)
つるちゃんの曲も聴きたいし!!

早く来週になってほしいっす(・ε ・ )

久々

20081204145030
久々にカラオケきてますー(・∀・)
テスト終わったしさ★

今回人数がぅちと友達と二人だけやから
歌い放題だぉ(*´∀`)

写真は我が敵は我にありの映像

きまつー

20081201212104
今日から12月っす★
今年も残りわずかとなってきましたが
12月初っ端から期末テストです(つД`)

んで今日もありましたが
もう諦めました∑

まぁいつもテストは諦めてるんですけど(笑)

明日もあるんですが
とりあえず勉強してます(;´∀`)
あぁーマジきびー

明日のテスト死ぬな(爆)

全然関係ないですが、
今日、本屋行ったら
02年前のポルノのライブTを着てる人がいました(*´∀`)

確か…ロマポルのバイクTかな?

地元でポルノのTシャツ着てる人見たのは初めてやから
なんかめっさ嬉しいO(≧∇≦)o

ちょっとした幸せでした(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


