

ニヤニヤ(・∀・)

20081024233357
Mステ見ました(*´∀`)

最初のオープニングで
タモさんや福山さんに祝福されて
クールな感じだったけど
やっぱ幸せそうでしたな(*/∇\*)

てかその隣の昭仁さんが
めっさニヤニヤソワソワしてたのが
気になったよ(笑)

新曲のA New Dayも
いい感じで良かったですo(^-^)o

おめでたニュース

20081024113035
ポルノファンの皆様。
朝一からビックリニュースですね。。。

昨日晴一さんが
女優 長谷川京子さんと
結婚したそうです★

∑(゜∀゜)

マジビックリです
突然過ぎるぜぇー
晴一さん!!!!!

まぁとりあえず
ご結婚おめでとーございます(*´∀`)

美男美女カップル★で
とてもお似合いですね(・∀・)

でもファンだからちと寂しい感じもしますが
末永く幸せになってほしいですねo(^-^)o

最後に…
晴一さんおめでとー

5LDK

20081023232905
に優樹菜出てるぉ(*´∀`)

優樹菜が意外に
キレイ好きな事にビックリ∑(゜∀゜)

見ててのっくと似てるなぁー
って思ったね(・∀・)

ぅちとは大違い…(;´∀`)

ヘキサゴンアルバム

20081021225406
ついに…
キタ━━(゜∀゜)━━!

フラゲしましたぜぇ★

んで今聴いてます(*´∀`)
どの曲も良いっす(*/∇\*)

試験終了ー

20081018192130
しました(*´∀`)

やっと終わったー!!
とりあえず一安心(・∀・)

マックリブ

20081017180010
今日初めて食べましたよ(*´∀`)
めっさおいしいです(・∀・)
やっと食べることができたんで良かったっす(笑)

話変わるけど、
明日いよいよ受験しに行って参ります(`・ω・´)

マジ緊張する(((( ;゜Д゜)))

とりあえず
頑張ってきますね★

超ウルトラ8兄弟

20081016225523
観に行ってきましたよ(*´∀`)
中学校の友達と★

観た感想としては
めっちゃ良かったです(*/∇\*)
つるちゃんマジかっこよすぎです!!

毎回出てくるたびに
かっこよくて…
かなりの重症です(;´∀`)
ヤバイっすなw

だってダイナー!
って変身するとこなんか
マネしてましたし(笑)

周りから見たら
かなり怪しい人ですな∑(゜∀゜)

まぁ今回
観に来た人うちらだけだったんですけどね(笑)

寂しい気もするけど
貸し切り★って感じで
なんか良いっす(*´∀`)

とにかく
本当観れて良かったです!!

大満足(*/∇\*)

わっついん

20081015231840
の表紙にポルノキタ━━(゜∀゜)━━!(笑)

学校帰りに購入しましたよ(*´∀`)
スーツ姿の二人
マジかっこよす(*/∇\*)

話変わりますが
今週のオリコン
Love,too Death,too
第02位おめでとーo(^-^)o

昭仁さん★ハピバ

20081015211956
更新停滞してました(´・ω・`)
すいません(;´∀`)
いろいろ忙しかったんです。。。

さーて★
今日は昭仁さんの誕生日です(*/∇\*)
34歳の誕生日おめでとーございます!

これで晴一さんと同じ歳ですね(笑)

これからも応援し続けます(・∀・)

あと…少し驚いたんですが、
つるちゃんの奥さん
美紀さんも今日誕生日なんだそうです∑

∑(゜∀゜)

さらに
つるちゃんのお父さんも今日誕生日だそうです∑

∑(゜∀゜)

これは驚きっす!!
まさかこの二人が今日誕生日とは…

それにつるちゃんの奥さんは昭仁さんと同じ
34歳ですからね

…ミラクルっすね(笑)

ちなみにつるちゃんのお父さんは
57歳だそうで(・∀・)

まだまだお若いお父さんですな(*´∀`)
ぅちのおとんとは大違い(ボソ

まぁつるちゃんの奥さんとお父さんも
お誕生日おめでとーございますv

花ざかり

20081008165057
学校が早く終わったんで
家に帰ってテレビつけたら
花ざかりの再放送やってたべ(・∀・)

懐かしいっすな(*´∀`)

やっぱ中津役の斗真くん
カッコイイっすo(^-^)o

来週の日曜にある
スペシャル楽しみっす(・ε ・ )

らぶ とぅー です とぅー

20081007235333
フラゲしたよん(*´∀`)
初回限定でトランプが入ってたけど
形がまるい事に
ビックリっす∑(゜∀゜)

フツーじゃないとこが
いいっすな(*´∀`)

んでらぶ とぅーの他の
カップリングも良いっす(*/∇\*)

ぁ★もちろん
メインも良いですぞ(笑)

さぁーて!!
お次のCDはヘキサゴンアルバムっす(・∀・)

あと02週間☆
待ち遠しいっす

いいとも 秋の祭典

20081006223655
見てます(*´∀`)

上地出てるし
悠仁出てるし
けっこー豪華だね(*/∇\*)

てか写真の上地のニャーニャーミュージック
可愛いかったなv

べんきょー

20081006220952
来週の火曜からテストなんで
いちよー勉強してます(・∀・)

めんどいですが
頑張ってます!!

上地のカレンダー

20081005170720
やっと買いましたよ(*´∀`)
イェーイ★

つかこのカレンダーでかいっすな(;´∀`)

部屋に貼れるかな(笑)

てかマジカッコイイっすな(*/∇\*)
これのつるちゃんverも
あったらいいのに!!

まぁ来年はこのカレンダーを
毎日見てむふふv
してるだろうな(*´∀`)

かなり怪しい人で
ゴメンちゃいw

逃走中

20081002223637
見てます(*´∀`)

お目当ては、、、
五十嵐くん(*/∇\*)

やっぱカッコイイなぁ

逃走きってほしいっす(・∀・)

新曲初披露★

20081001232433
今日はヘキサゴンスペシャルで
羞恥心の新曲
我が敵は我にあり
の初披露でしたね(*´∀`)

聴きましたが
すごく良い曲っすね(*/∇\*)

今までの羞恥心とは
全然違うし
曲が応援歌でしたね★

あと衣装がまたカッコイイ!!

なんか学ランっぽかったな(笑)

これ聴いて
早くアルバムが欲しくなりましたよ(・∀・)

発売日まで待ちきれないっす

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


