

つるのグラフィティ

20080930234004
今日のモノマネで
つるちゃんが……
サウダージ歌ったよぉ!!!!!

∑(゜∀゜)

まさかつるちゃんが
昭仁さんのモノマネをしてくれるとわ…
すげー嬉しいっすo(^-^)o

やっぱつるちゃんは
昭仁さんに似てるね★
歌はちとテンポ早かったからあれやけど(;´∀`)

あと狩野英考が晴一さんをね…
あれはあかんぜよ(・ε ・ )
狩野にやってほしくなかったな(`・ω・´)

まぁでも
つるのグラフィティ
良かったっす(笑)

またつるちゃんポルノの曲歌ってくんないかな(*/∇\*)

バースデーケーキ

20080930205237
おかんが買ってきてくれたぉ(*´∀`)
んでおいしく頂かせてもらいました(*/∇\*)

誕プレ

20080930194055
今日は自分の誕生日っす(*´∀`)
だから…
友達数名に誕プレもらったぉ(*/∇\*)

みんなありがとー!!

全部チョコレートなんよね(笑)
かるーくバレンタインになってるぉ∑(゜∀゜)

ビストロ

20080929230926
にゆずの悠仁が出たぁ(*´∀`)
なんかソロで悠仁がテレビ出てるの
初めてみたかも(・∀・)

てか悠仁かわゆすぎる(*/∇\*)
もぐもぐ食べてる所がもう…!!!

思う存分楽しませていただきましたぁo(^-^)o

イノセント・ラウ゛
楽しみにしてます★

一ヶ月ぶり

20080925234031
のカラオケっす(*´∀`)

今日は学校が3時間やったから
友達4人とカラオケ行ってきたよん★

初メンで行って
一般曲・アニソンやら
歌ってきましたぉ(*/∇\*)

たーのしかったぁ(*´∀`)

羞恥心と悲愴感

20080924233325
はねトビ見ましたよ(*/∇\*)

悲愴感の解散ライブに
羞恥心が飛び入り参加★

まさかあんなコラボになるとは…

めっちゃわろた(*´∀`)

のだめカンタービレ

20080921222746
NAOTOさ~ん(*/∇\*)
出てるから見てるぉ(*´∀`)

ちょっとしか出てないなけどね(;´∀`)

はぴはぴばーすでぃ

20080920215737
はっぴばーすでぃ とぅゆー
はっぴばーすでぃ とぅゆー
はっぴばーすでぃ
でぃあ はるいちぃ

はっぴばーすでぃ とぅゆ~♪

今日は晴一サンの誕生日っす★
34歳のお誕生日おめでとーございまっす(*´∀`)

これからも
素敵なギターを奏でて下さいッ!!!

だいすきです(*/∇\*)

モンハン

20080920214844
男子に貸してもらいました(*´∀`)

1回モンハンやってみたかったんよねo(^-^)o

オリスタ

20080920214401
昨日買った(*/∇\*)
また上地表紙だぉ(*´∀`)
最近表紙になるのマジ多いな∑(゜∀゜)

あとポルノがこの間やったロマポルのライブレポが
載ってたぉ(・∀・)

見ててさぁー
マジで行きたかったぉ(つД`)

行った人ホント羨ましすぐるぅ!!!

焼きそば

20080920211439
焼きそば(*´∀`)
昨日の文化祭の模擬店で
男子が作ってくれました(*/∇\*)

この麺、元々は
そばめしの具材だったんやけど
特別に焼きそばも
作ってくれましたぁ(・∀・)

まぁおいしかったんやけど
麺が切ってあるから
食べににくかったね(;´∀`)

チュートリアリズムⅡ

20080914211458
レンタルしてきた(*´∀`)

マジおもろい!

うそぉぉぉぉん(゜Д゜;)

20080911231152
風呂行こうと思って
服脱ごうとしたら…

ビリ∑

(((( ;゜Д゜)))

見たら、、、
肩の所がぁぁぁぁぁ(つД`)

グスン。・゜・(ノД`)・゜・。

破けるとか
マジショック。。。

しょぼーん(´・ω・`)

TV LIFE

20080910234423
また上地表紙だにぃ∑(゜∀゜)

なんか最近表紙多くないかい(;´∀`)
まぁ嬉しい事なんだけど
金が……

また次出た時は
買うのやめようかな(爆)

祝09周年&10年目突入

20080908222134
今日はポルノファンにとって
大事な日ですよ(*´∀`)

9月8日はポルノの誕生日っすよ!!
んで、
今日で09歳っす(*/∇\*)

おめでとーo(^-^)o

あと10年目に突入いたしましたぁ★
イェイイェイ(笑)

これからも美貴は
ずっとずーっとポルノを応援し続けまっせ(・∀・)

久々ギアス

20080907173838
久々にギアス見ましたよ(*´∀`)

…全く話がわからん(笑)

とりあえずルルーシュが皇帝になっちゃって
スザクがナイト オブ ゼロで……
よくわかんねぇ(((( ;゜Д゜)))

ぅちが見てない間
何がどーなったのか(´・ω・`)

とにかく!!
話がややこしくなりすぎ∑(゜∀゜)

ベスト発売★

20080907003249
今日(昨日)は
横浜スタジアムでのライブ1日目だったんすね★

行けた人マジ羨ましいっす(´・ω・`)

ボキも行きたかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

なんで受験生の年に
こんなでっかいライブやるんすか(つД`)

くぅ~泣けるでぇ!!

ぁ、すんません
電王のネタ混じりました(笑)

とにかく
このロマポルの
DVD化キボン(`・ω・´)

こっから本題★

約5年ぶりにベスト発売するだってね∑(゜∀゜)

キタ━━(゜∀゜)━━!

うれちぃvv

発売は10月29日!!!
発売が楽しみだぁ(*´∀`)

でもね…良く考えたら
10月出費多過ぎだぉ∑

だって、
8日 Love,too Death,too発売
22日 ヘキサゴンアルバム発売
29日 ポルノのベスト&レミオのアルバム発売

………………。
怒涛のリリースラッシュだよ(((( ;゜Д゜)))

てか、
ポルノのシングル以外
全部アルバムじゃん(゜Д゜;)

そんな金ねぇよ(つД`)

どーしましょ(´・ω・`)
自分の誕生日が9月やし
どれか誕プレで買ってもらおうかな。。。

でも今年の誕プレは
ゲーム買うのにぃぃぃぃ(泣)

あと、CD以外に
ポルノのグッズとか
上地のカレンダーも
買わなあかんしなぁ(;´∀`)

マジできびーす

誰か助けてちょんまげ

かみじぃ(*´∀`)

20080905225340
テレビジョン買ったぉ(*´∀`)
上地表紙キタ━━(゜∀゜)━━!

はい、ネタが古いね(;´∀`)

テレビジョンの上地
マジかっこよす(*/∇\*)

来週も上地載るから
買わなきゃ★

ゆうくんの写真集

20080905223911
自分は買ってないけど、
友達が買ったんよ∑(゜∀゜)

いいなぁw
羨ましい。。。

んで、
学校帰りの電車で
見せてもろた(*/∇\*)

マジゆうくんカッコイイんですけど!!

あぁーうちも欲しいなぁ(´・ω・`)
明日本屋行くけど
あったら買おうかな

でも金欠だしぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

どーしまししょ

9月2日=くつの日

20080902234947
今日はつるちゃんの
結婚記念日っす★

おめでとーございます(*´∀`)

今日で5回目の記念日なんっすね(*/∇\*)

これからも奥さんと素敵な家庭に築いてほしいです!!

末永くお幸せにー\^o^/

あとこれからも
つるちゃんを
応援し続けますo(^-^)o

青春☆金属バット

20080901202353
明日レンタルしたの返さなきゃあかんから
急いで見てます∑(゜∀゜)

警察官の上地かっこよす(*´∀`)

でもあまり出てないな(;´∀`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


