

24時間テレビ

20080831000605
見てます(*´∀`)

嵐の実験おもろいわぁ(*/∇\*)

ニノのヘリウムで吸った声
マジ笑った!!

らるくo(^-^)o

20080829213533
Mステ見たよ(*´∀`)

なんか
今回ラルク4人中3人が
グラサンって…(笑)

しかもトークの時は
タモリさんもだから…
ゆっきーが浮いてた感が∑ぉぃ

てかけんちゃん
富士山登山したんや(・∀・)

当選!

20080829210843
ポルノのファンクラブのライブチケット
当選しましたぁ★

キタ━━(゜∀゜)━━!

OMC以来のライブだから
1年半以上ぶりだよ∑(゜∀゜)

だから…
今年初★ポルノに会えます(笑)

マジ楽しみ(*´∀`)

ファミレス&カラオケ

20080828235323
本日は中学の友達5人と
ファミレスに行ってきましたぁ(*´∀`)

ホントは今日、花火するつもりだったんですが
連日雨が続いていたんで
中止になって
ファミレスだけになってしまったわけです(´・ω・`)

すごい残念(つД`)
花火したかったよぉ!!

まぁ花火はできなかったけど
楽しかったっす(*/∇\*)

あとここのドリア美味しかったo(^-^)o

写真にもあるけど
マジ美味いよ★

んで食べたら解散する予定だったんやけど
急遽カラオケに行く事になって
少ない時間の中歌いましたぁ♪

羞恥心、ポルノなど
歌って
羞恥心はお決まりの振り付け付きで(笑)
しかも泣かないでは
立ってまで振り付けしてましたよw

ぁ、悲愴感も歌いました(笑)

ま、今日はとにかく楽しかったっす(*/∇\*)
みんなにも会えたし★

てかよく考えたら…
夏休みでカラオケ
4回も行ってるわ(爆)

………∑(゜∀゜)

受験生にしては
明らか行き過ぎですな(;´∀`)

なつかしーい

20080828014410
DVD整理してたら、
02年前の漫才アワードのが
でてきました∑(゜∀゜)

なーつかしー(*´∀`)

この時のノンスタ
イキリ漫才最高やったわぁ(*/∇\*)

今はぜんぜんイキリ漫才見ないのが
なんか寂しいっす(´・ω・`)

またイキリ漫才見てー!!

ギアス05巻

20080826121144
やっと出たぁ(*´∀`)
ヒューヒュー!!(?

けどさ…
なんでこの時期に(つД`)

ボキ金欠なんだってば(`・ω・´)

まぁ初回じゃないから
金がある時に買えばいいんだけど
…つい手が出てしまうというかね(;´∀`)

だから買ってしまったんだよ∑
わかるこの気持ち!!?(笑)

まぁ買ってしまったんだからもう後悔はしないでおこう。。。

あとね
ちびギアスって言うマンガがあった★

∑(゜∀゜)

気になる(・ε ・ )

HEY!HEY!HEY!

20080825214048
見たよ(*´∀`)

最初いきなり
ハネウマから始まって
ビックリ∑(゜∀゜)

けどかなり早く終わってガッカリ(´・ω・`)

トークは晴一さん可愛いかったなぁ(*´∀`)
生サンタさん見てはしゃぐとか(*/∇\*)

あと金魚すくいおしかったなぁ
でも8匹でもすごいっす!!

オープンキャンパス

20080824004440
疲れた(´ε`)
マジ疲れた。。。
足痛い∑

今日は大阪にある
某大学のオープンキャンパスに
行ってきましたよ

とりあえず
自由行動で好きなトコ周れたんで
まぁ良かったっす★

写真は本日のお昼のなんだけど、
ほとんど脂っこいものだったんで
ちとお腹ヤバかったっす(;´∀`)

んで、そんなに長い事いるわけでもなく
02・03時間∑くらいで
その大学を出て
帰りに初めて日本橋のアニメイト寄ってきました(*´∀`)

まぁお金は電車賃くらいしか持ってなかったんで
何も買えませんでしたが
見てても楽しかったっすね(*/∇\*)

また行きたいなぁ…

そん時は友達も連れて
お金がちゃんとある時に行きます(笑)

ぁ★昨日書くの忘れてたんですが
ハガレン2009年に新シリーズのアニメするみたいでね∑(゜∀゜)

ひゃっほ~い!!(笑)

またテレビでハガレン見れるのが嬉しいっす(*´∀`)

話の方がどーなるかマジ楽しみだわぁo(^-^)o

また主題歌ポルノやってくんないかなぁ♪

Mステ★

20080822215533
ポルノ出たぉ(・∀・)
新曲テレビ初披露!!

ヒューヒュー★(?

トークマジおもろかった(*´∀`)
肉まん話の昭仁さん可愛いすぎ(*/∇\*)

うたもフルで聞けたからめっさ嬉しい★

あとギフト第02位
おでめと~(笑)

つかMトピで
上地が出てた∑(゜∀゜)

デイアフのPVの映像流れたけど
若いなぁ(・∀・)

最後のセリフ最高!!

ハガレンとオリスタ

20080822161914
本日の買い物(・∀・)

ハガレン20巻
やっときたよ(*´∀`)

待ってましたァ!!

…でも話どこまで進んだか忘れちゃったよ(((( ;゜Д゜)))

前の巻もちと読み直さなきゃな∑

あとオリスタ(・∀・)
表紙のしょこたんマジかわゆす(*/∇\*)

ポルノ01ページしか載ってないけど
上地もちと載ってるから買ってしまったよぉ(笑)

金欠なんだけどね(;´∀`)

ま、他の雑誌より安いからいいっか★

黄金伝説

20080821204829
につるちゃん出てましたね(*´∀`)

毎回の実験につるちゃん驚きすぎ(笑)

てかカルメ焼きとか懐かしい!!

お休み(´・ω・`)

20080820200025
今日はヘキサゴンお休み。。。
(´・ω・`)

水曜日の楽しみが。・゜・(ノД`)・゜・。

くぅ~サッカーのやろぉ!!!!(`・ω・´)

てかマジ腹痛いんですけど∑(知らん

ギフト

ぎふと
買いました(*´∀`)

金欠状態でしたがね(;´∀`)

これから聴くよ(・∀・)

恋人にしたいアーティスト

20080817023811
さっきCDTVで
恋人にしたいアーティストランキングやってた(●´∀`●)

んで、
18位に晴一さん
15位に上地
12位に昭仁さん
03位にhydeさん
が入ってた(・∀・)

てか上地入ってるよ∑(゜∀゜)

うっほ!!!!(笑)

上地もっと上位いっててもおかしくないけどな。。。

FCUW3

20080816230931
いちよー申込みました(・∀・)
ファンクラブのライブね★
受験生なんですがね(爆)

(゜ロ゜;

ま、おかんに許しも出たんでね(笑)

つか…今回の申込み
いつものと違って正直焦ったよ((((;゜д゜)))

電話で申込んだんですけど、
プッシュ回線から途中
自動音声ガイダンスに変わったからさ∑

ま、黄色の紙に書いてあったんですけど
ぜんぜん読んでなかったんでね(´・ω・`)

ちゃんと読めよ!!
ってね( ̄▽ ̄;)

ま、無事申し込めたんで
あとは当落を待つのみ。。。

当選してますよーに!!

ヘキサゴンファミリー・アルバム

20080814001443
今日のヘキサゴンのエンディングで発表されたけど、
アルバム出すンだって(●´∀`●)

やったったぁ(*/∀\*)

んで、
さっそくネットで予約して参りましたッ!!

早いっしょ(笑)

しかも02枚予約★

ヘキサゴンのメルマガで見た人はわかると思うけど、
今回のアルバムは3タイプあって…
☆CD+DVD+PHOTO BOOK(完全生産限定盤)
☆CD+DVD+トレカ01枚
☆CDのみ
とあるんっすよ(・∀・)

で、ぅちは
フォトブックも見たいし、尚更完全限定盤だし、
トレカも欲しいから、、、
その02枚予約しちゃいましたw

(●´∀`●)

でもね…
アルバムだからけっこーするんだわ(>_<)

なんせ01枚¥3000くらいするから
01枚だけでも自分、金キツイ∑のに
それが02枚となると…

((((;゜д゜)))ガクガク

¥6000くらいはする。。。

_| ̄|○

やばぁばばい~♪
っていうノリじゃなくて、
マジヤバイ(´・ω・`)

うぅ~学生にはこの値段はとてもキビーっす(泣)
自分バイトもしてないから尚更っすよ

とりあえず
小遣い貯めて買うしかないな。。。

まぁ、金の事も気にしつつも
発売楽しみっすね⊂二二(^ω^)二二⊃

気長に発売を待とう★

てか、思ったけど
ジャケットがそれぞれ03枚全部変わったりしないよね?

それだと………
((((;゜д゜)))

今更ですけど…

20080813112632
リモコンのアングルボタンを押したら、
羞・恥・心ver
とそれぞれアングル変わるンですよね。。。

さっき某掲示板で、
羞恥心のダンスビデオの話題が載ってあって、
アングルボタンを押したら
それぞれアングルが変わるって
書いてあったんですよ

∑(゜∀゜)

んで、調べてやってみたら…
「ぁ、ホントだ。。。」

普通のアングルより
それぞれのアングルで見ると、
顔がはっきりわかるんよね(・∀・)

当たり前ですけど(笑)

あと、写真は羞恥心のダンスビデオですが
泣かないで・陽は、また昇るでも一緒です(●´∀`●)

陽は、また昇るは
羞恥心・Pabo
とアングルが変わります★

つか自分…
気付くの遅いっすよね(>_<)

まぁ、新たな楽しみ方ができましたよvV

購入★

20080812232205
したよ(・∀・)

つるっつるの脳みそ

ホントはアマゾンとかで予約しようかと思ったケド
店頭で買いました★

んで、
買って
読んで
2・3時間かけて
読み切りました(*/∀\*)
すごく感動しましたよ。
改めて素敵な人だなと感じましたね(●´∀`●)

ぜんぜん関係ないですが、
昨日梅田にある
まんだらけ
に初めて行ってきました(*´艸`)

とりあえず行った感想として、
すんげー楽しかったっす!!
また行きたいっすね⊂二二(^ω^)二二⊃

Wキッチン

20080810074221
おはよーございます。。。
マジ眠いぉ(>_<)
今日も大阪に行くんですが、
さっきテレビつけたら、
Wキッチンやってたぉ(・∀・)

ぅちの地域は、
Wキッチン今放送してるんですよね( ̄▽ ̄;)
だから、上地の髪がまだそんなに変化していない時になっちょる!!

今の髪型とは、
ぜんぜん違うわ。。。

さて!!朝から上地見れた事だし、
今日も01日頑張んべ♪

んじゃ、
講習会頑張ってきまーす★

PATi PATi

20080809231631
久々にポルノ関連の雑誌買ったかも(・∀・)
金欠状態ですが、
買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

だって、、、
表紙だもん(笑)

でも、
やっぱ雑誌は高いね(泣)

ハロハロ 杏仁ライチ

20080808170817
講習会で大阪来てるから、
ミニストップ行って
杏仁ライチ買って食べましたぉ(●´∀`●)

これさつるちゃんがCM出てて、
それ見ておいしそうだったから
買ったんよね(・∀・)

ハイ、単純v

食ったケド、
マジうまいっす!!!
ハマった(笑)

つるちゃんがCMで、
これしゅごくね?
って言ってるのもわかる気がしますw

PASSIONのPV

20080807143216
も流れたッ!!!!

やったったぁ(*/∀\*)

このPVマジ好きっす(●´∀`●)
上地かっこよすぎだぁvV

てか、
歌いながら写真撮るのはキツイな。。。

泣かないでPV♪

20080807134230
ただいまカラオケ!!
夏休み入って
3!!(アホになる)回目っすw

(・∀・)

受験生なんですがね(笑)
まぁ、そんなに行っていいのかよ
って言うツッコミはなしね(´・ω・`)

つか!!
泣かないで歌ったら、
PV見れたぉ(*´艸`)

うれちぃ(*/∀\*)

上地の最後の
約束だよの所は
友達映像見ただけでノックアウトだよw

ヘキサ新聞

20080807113120
地元のCD屋にもあったぉ!!
めっさ嬉しい(*´艸`)
思わず見る用と保存用で
02枚貰ってきてもた(笑)

ぁはははw

つか、
このヘキサ新聞この間の
Zepp Tokyoでのライブでも
配布されたらしいっす(・∀・)

またまた第02位

20080806184837
オリコン週間ランキング
アラジンの陽は、また昇る
第02位ッ!!

(・∀・)

羞恥心でも
泣かないででも
02位でしたが、、、
今回も02位でしたね(´・ω・`)

ま、02位でもすごいんだけどね(*´艸`)

ミスチルがいたから仕方ないか。。。

さて!!
今日はヘキサゴンドラマっすね(●´∀`●)

待ちに待った日がやってきたぉ(*/∀\*)

あと、
数十分後に始まる⊂二二(^ω^)二二⊃

マジ楽しみィ!!!!!

花火大会

20080805202224
今、地元の花火大会に来てます(●´∀`●)
写り悪いですが、
めっさ綺麗っす★

クローズZERO

20080803225255
やっとレンタルできた。。。
嬉しい(*´艸`)

クローズZEROっす(・∀・)
もちろんお目当ては
写真にもある上地が出てるからっす(●´∀`●)

見たけど、
かなり気に入りました⊂二二(^ω^)二二⊃

マジみんなかっこよす(*/∀\*)

特にさぁ、
伊崎役の高岡蒼甫クンとか
時生役の桐谷クンとかさvV

この02人、
ルキズにも出てたケド
なんか…
こっちの方がすんげぇ~
カッコイイしさぁ!!

マジで惚れるわぁ(笑)

後でまた見よ

つか関係ないケド
明日大阪に行ってきます。
しかも06日間も。。。

_| ̄|○

理由は講習会っす。

((((;゜д゜)))

あぁ~めんどぉ
べんきょーやだぁ(爆)

おめっとさん★

20080801235519
今日が羞恥心が結成されて01年なんっすね!!

つるちゃんの日記で気付いたよ(>_<)

あちゃあ 汗

でも、、、
とにかくおめでとぉ!!
だね(●´∀`●)

まぁ、
本人達は今日が記念日だってファンの人から教えてもらったみたいやケド(笑)

確か…
去年の今日放送のヘキサゴンで
上地が羞恥心を
さじしん
って言った事からが始まりなんよね(・∀・)

そこから、
CDデビューして
月間01位になったりしてね(・∀・)

あたしが言うのもあれですが、
ホンマ03人大きくなった感じがします(*´艸`)

これからも頑張って下さいッ★
自分も応援してます⊂二二(^ω^)二二⊃

久々登場ッ!!

20080801224930
久々にMステに
レミオとーじょー(笑)

東京から山梨までチャリで行くとか( ̄▽ ̄;)
えらい無謀な計画を立てたなぁ(>_<)
まぁ、よくやりましたよ(笑)

あと、
ランキングでアラジン02位でしたね(●´∀`●)
でも、
さっきオリコンのサイト見たら…
アラジン01位★なってたぉ(爆)

((((;゜д゜)))

恐るべし。。。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


