

また新曲

20080731225823
またポルノ新曲出すってさ(●´∀`●)
うれちぃvV

金貯めておかなきゃ!!

ビックリしたぁ∑

20080730204134
日本史サスペンス劇場に
つるちゃん出てて少しビックリだぉ(((^^;)

つるちゃんが出演してる番組、
もうブログにアップされないからわかんないんだよね(;´д`)

だから、
たまたま見てつるちゃんが出てて
焦ったわぁ。。。

ある意味見といて良かったぁ(>_<)

忘れてた∑

20080730112245
昨日もう01個更新すんの忘れてたぉ(>_<)

上地雄輔物語
けっこー遅く届くかなぁ。。。
って思ってたケド
昨日無事届いたべ(・∀・)
まだ、チラッとしか読んでいないケド
これから頑張って読ませていただきますッ!!

生写真の上地
マジ良いぉ(*/∀\*)

(*/∀\*)

20080729175231
んで、今回のトレカなんですが…
嬉しい事に
06人全員のトレカだぉ⊂二二(^ω^)二二⊃

ちょっ!!
めっさ嬉しいンですけど(●´∀`●)

今回は運が良かったっすなぁvV

買いました★

20080729174724
アラジンの陽は、また昇る
買いましたぉ(*´艸`)

待ってましたァ!!!

発売まで何度も聴きましたが、
やっぱ良い曲だね(*/∀\*)

はやっ!!

20080729155305
さっき本屋行ったら、
もう上地のフォト&エッセイ本
並んでたぉ!!!

早いっすなぁ…
まぁ、本でも前日には並ぶか。。。

自分は、
ネットで頼んでまだ届いてないんだよね(;´д`)

てか、首都圏の方では
もう届いた人がいるそうで∑

いやいや早くないっすか(゜∀゜)

しかも昨日ね。

マジうらやまぁ(>_<)

ぅちも早く読みたいッ!!
もうさっき少し立ち読みしちゃったケド(´・ω・`)
早く生写真見たいッ!!

徹子の部屋

20080729134703
に上地出てるぉ(・∀・)
つるちゃんに続いて上地も出るとはねぇw
この勢いだと
のっくも出るかも(*´艸`)

嬉しい♪

20080727134722
ただいま、
カラオケに来ています(●´∀`●)

02週連続カラオケっす(笑)

写真は、
アラジンの陽は、また昇る
っす(・∀・)

まだ発売してないケド
入ってたぉ!!!

∑(゜∀゜)

チョー嬉しい(*´艸`)

64

20080727000457
さっき友達と64のマリオパーティやってました(*´艸`)

懐かしいなぁ(*/∀\*)

今日のお昼は、

20080726231332
ドリア(●´∀`●)
マジうまかったぁvV

ぴーぶぃ

20080726081216
陽は、また昇るの
PV見たぉ(*´艸`)

けっこー気に入ったべ(●´∀`●)

つか、
PVにあったライブいいな…
と言うより、
ライブ行きたいッ!!

進まへん

20080725223124
ただいま、
部屋の整理してるんですが
自分、整理整頓が苦手なもんで
ぜんぜん進みませんよぉ(>_<)

明日、友達が泊まりに来るのに。。。

うぅぅぅ(´・ω・`)

この調子だと、
深夜までかかりそう(;´Д`)

ダウンタウンDX

20080724220846
にのっく出てるから
見てる(●´∀`●)

部屋の整理しながらしちょる(笑)

全く片付かないわぁ(;´Д`)

つるっつるの脳みそ

20080723183935
つるちゃんの、
初★エッセイ本
「つるっつるの脳みそ」が
8月12日に発売決定ッ!!!!!

⊂二二(^ω^)二二⊃

やったぉvV

上地に続いて
つるちゃんも出すとは、
思ってもみなかったケド
つるちゃんファン★として
嬉しいっす(●´∀`●)

絶対買うどぉ!!

金が心配ですケド(;´Д`)

つか、
おもろいタイトルやね(*´艸`)

つるっつるの脳みそってw

なんか、、、
頭ン中が空っぽってカンジだな(爆)

だって…
つるっつるのだし(笑)

(●´∀`●)

さて、今日はヘキサゴンだぁ(*/∀\*)
またアラジンが聴ける♪

素材派プリッツ

20080723143037
素材派プリッツ(・∀・)

昨日たまたまこのCM見て、
綾瀬はるかちゃんと上地が出てたぉ★

んで、02人が食べてるの見て
食べたくなったんで
おかんに買ってきてもらった⊂二二(^ω^)二二⊃

トマトの方しか食べてないケド
うまいッ!!

けっこーオススメvV

ルキズ

20080722201223
ぴったんこカンカンに
ルーキーズメンバー出てるから
見てるぉ(・∀・)

みんな美味しそうに食うなぁ…

スイカ(●´∀`●)

20080720191142
今年初★ではないケド
食べたぉ(*´艸`)

うまいvV

仮面ライダーキバ

20080720083038
見てまふ(*´艸`)
日曜朝の楽しみっすvV

音也マジ可愛いぉ(●´∀`●)
ぅちは渡より音也派です(笑)

グッズ発表ッ!!

20080720071820
おはよーございます。
なんか、
けっこー早く起きてしまったべ( ̄▽ ̄;)

なぜだ!!?

んで、暇だったんで
昨日できなかった
PCしてまふw

んで、
ポルノの公式HP行ったら、、、
今度のライブのグッズが発表してるジャマイカ∑

んで、
いろいろグッズ見てたんですが…
どれも良いね★

ちょっと、つなぎがあることにビックリドンキーだけど(笑)
でも、これ欲しいなぁ~

あと、
Tシャツ・スポーツタオル・キャップ・リストバンド・ワークバッグ
も欲しい(●´∀`●)

ケド、
金ないんだよなぁ(泣)
今金欠だし。・゜・(つд∩)・゜・。

うぅぅぅ~(>_<)

でも!!
せめて01個はグッズ欲しいっす。

まぁ、まだ第01弾やし
今後出てくるグッズもかねて
考えよ~

羞兄サンカラー★

20080719233651
久々にマニキュア塗りましたよvV

しかも
羞兄サン(つるちゃん)カラーで(笑)

むふふふ(怪

んで、
これで浴衣着て
浴衣祭り行ったら…
友達も心(上地)カラーの
マニキュア塗ってました!!

ちとワロタ(●´∀`●)

あと、

20080719233015
浴衣祭りも行ってきたんですが、
カラオケにも行ってきました(笑)

いや~
夜のカラオケは、
いつも行ってるのと
全然テンションが違うねッ!!

みんなテンションおかしかったしさw

楽しかったァ(*´艸`)

ちなみに写真は
羞恥心歌ってる時の映像(・∀・)

本人出演でラッキー★

ケド、
羞恥心のPVはテレビサイズだから
02番はなかった(>_<)

ちとショック。・゜・(つд∩)・゜・。

のっくのパートも歌いたかったぉ。。。

浴衣祭り

20080719232101
今日は、
地元の浴衣祭りに行ってきましたぁ(*´艸`)

慣れない浴衣を着て、
行ってきましたが…
やっぱ浴衣はだるいね(>_<)

あんま動けないし
下駄は痛いし

(´・ω・`)

でも、楽しかったっす!!
来年も行けたらいいなぁ(●´∀`●)

大掃除

20080718230530
今日は学校、大掃除やったから
教室の窓拭きしたぉ(・∀・)

んで、
男子と一緒に洗剤で
顔文字描いてました(笑)

楽しかったァ(*/∀\*)

ちなみに写真は
ショボーン(´・ω・`)
っすw

マジ可愛いッ!!

チラシ

20080717005038
今日、映画を観に行ったんじゃないんですが、
映画館でチラシ02枚もらってきた(・∀・)

鬼太郎とウルトラマンねw

どちらも羞恥心関係でもらってきました(笑)

鬼太郎は上地が
ウルトラマンはつるちゃんが出てるんでね★

つかどっちも観に行きたいっすなぁ。。。

でも金ないしなぁ(泣)
うぅ~。・゜・(つд∩)・゜・。

けど、
09月公開されるウルトラマンは絶対観に行くしッ!!!

もう友達と観に行こうvV
って約束もしたしw (早っ

むふふ(*/∀\*)

あと、
のっくも今度08月に映画に出るよね(・∀・)

確か、、、
トワイライトシンドローム デッドクルーズ
だったけ? ぉぃ

ホラー映画なんだよねぇ(爆)

………ぅちの苦手分野だぉ(;´д`)

まぁ、これは苦手分野に関わらず
上映してくれる場所が限られてるから
観に行けないケド(´・ω・`)

この映画は、
DVDで我慢する(>_<)

のっきゅん(?)
ゴメンちゃい。・゜・(つд∩)・゜・。

陽は、また昇る

20080716231705
今日ヘキサゴンでアラジンの
陽は、また昇る
テレビ初披露でしたァ(●´∀`●)

いや~いいよぉ!!
めっさ気に入ったぁ⊂二二(^ω^)二二⊃

サラーリマンではないですが、
元気もらいましたッ!!

羞恥心はカッコイイし
Paboはカワイイし
バックダンサーのFUJIWARAは、
目立たない所で必死に踊ってましたね(笑)

あれちょっと笑ったw

てか、
あの衣装かなり派手やなぁ!!

羞恥心なんかサンバの衣装かおもた(笑)

んで、
羞恥心とPabo以外は
みんなスーツでしたね★

けど、FUJIWARAはバックダンサーやからわかるんですけど、
後ろで見てた
他の出演者は必要…
ですかね( ̄▽ ̄;)

ま、いいかw ぉぃ

あぁ~
早く欲しいっす(*´艸`)
フリで聴きたいし、
振り付けも完璧にしたいしさ!!

30日が待ちきれないっすね(●´∀`●)

ケーキ(●´∀`●)

20080715211135
おかんが友達にもらったんだってw
ちょー嬉しい(*/∀\*)
ちょーうまい!!
ちょー感謝★

ダイナァ!!!

20080714230731
今日あるデパートのおもちゃコーナーに
ダイナのフィギュアを発見(・∀・)

……少し欲しいかも(笑)

ホスト上地。

20080713223833
炎と氷よりw
上地がホストとして出演してます(●´∀`●)

ある掲示板で
炎と氷に上地が出てるってのがあって
気になってレンタルしてきました(・∀・)

実際見たら、
めっさカッコイイし(*/∀\*)

マジ惚れましたvV

あと、
ちとベッドシーンあるし(爆)

むふふw(変態

好きなアーティスト

20080712210701
なんかアンケートで
女子高生が選ぶ好きなアーティストランキングで、

01位がラルク
02位がポルノとバンプが
入ってたよ(●´∀`●)

嬉しいっすねw
好きなアーティストが入ってると(*/∀\*)

ロンハー

20080708215459
つるちゃん出てるから見てます(●´∀`●)
芸人の中にただ一人
つるちゃんがいるの笑ったw

結婚を前提に付き合いたい男で01位が、
つるちゃんって凄いね(*/∀\*)

さっすがつるちゃん!!(笑)
ホンマ理想の旦那サンよねぇ⊂二二(^ω^)二二⊃
だって好きな女性のタイプは奥サンって言うから、
そりゃあ01位になるわぁ(・∀・)

おバカだけど、素敵な旦那サンだよなぁ。。。
奥サンが羨ましいわぁ(´・ω・`)

てか、
同じ格付けにロザンのうじやんが出てるのが
ビビった∑
久々に見たなぁvV

意外にうじやんエロいんやね(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


