

お次は、

20080630211908
ポルノッ!!!
昭仁サンが猿に囲まれる話は災難でしたね(;´д`)
怪我がなくて良かったです。。。

あと晴一サンイチオシの
小島よしおのギャクさぁ、
一緒にポーズしてたの
めっさ可愛いんですけど(*/∀\*)

30代のおっさんが
あんなことを…w

マジかわゆす(●´∀`●)

ギャグ自体はあんましだったけど ぉぃ

いや~
今回のヘイ!03は良かったよ(・∀・)
羞恥心とポルノが同時に見れたんだし⊂二二(^ω^)二二⊃

良かったよかった★

最初は、

20080630210837
ヘイ!03見たよ(●´∀`●)
最初は羞恥心★

トークおもろかったvV
歌も最高でしたぁ!!

つか、
昭仁サンが舌打ち
笑ったぁw

大胆MAP

20080629202618
見てます(・∀・)
写真は、ハルヒ。

これが
フィリピンの刑務所の体操で
ハルヒのダンスが使われてるのが
笑ったよ(●´∀`●)

濡れた。。。

20080629201826
カラオケの帰り大雨で
濡れながら帰ったせいで
鞄の中身のプリントも
濡れてしまったぉ(泣)

まぁ、
そんな大事なプリントはなかったけど、、、
いちよードライヤーで乾かしました(;´д`)

おかげでプリントふにゃふにゃだよ。。。

ショボーン(´・ω・`)

検定終わりに

20080629113649
カラオケ来てます!!
明日もテストなんだけど(笑)

ま、気にしない ぉぃ

写真は、
泣かないでの映像。

昨日のMステ

20080628102306
更新すんの忘れてました(;´д`)

夏うたポルノけっこう入ってたよね(●´∀`●)

108位 NaNaNaサマーガール
62位 アゲハ蝶
34位 ハネウマライダー
9位 ミュージック・アワー

こーして見ると、
やっぱMアワー長年上位にいるから…
けっこう愛されてるよね⊂二二(^ω^)二二⊃
良い事っすw

んで、
ラルクのLinkが57位で
ゆずの夏色が2位ッ!!!

ゆずすげぇ((((;゜д゜)))

やっぱ
夏色は夏の定番曲っすね(*/∀\*)

あとゆず関連で、
夏バラードの方では…
14位に栄光の架橋が入ってましたね(・∀・)

これ夏うたかな?
とちょっと疑問に思ったけど…
まぁ、いいっか(^o^)v

あと、
上半期のシングルランキングでは…
写真にもあるように
羞恥心が04位に!!

入ってた途端
なぜか自分笑ってしまいましたよvV

そこまで上位に入ってましたか。。。
まぁ、50万枚突破したんだから
そこまで入っていても
おかしくないか( ̄▽ ̄;)

いや~
改めて恐るべし羞恥心っすな(笑)

ちなみに他は、
39位にゆずのストーリー
35位にポルノのあなここ
22位にラルクのDRINK IT DOWN
でした★

つか、
考えたら今年の夏うたで
レミオのスタンドバイミー入ってなかったのが
少し残念っす(泣)

デイリーランキング

20080626182236
昨日のデイリーランキングで、
羞恥心が02位
ポルノが03位
だそうです(・∀・)

やっぱこーなったか( ̄▽ ̄;)

01位の嵐おそるべし!!
まぁ、好きなんやけどね(笑)

昨日のはこーなったけど
今後がどーなるか期待っすね(●´∀`●)

てか、
話変わりますけど
昨日羞恥心のイベントがありましたが…
あまりにもマナーが悪かったそうっすね。

03人のブログや
イベントに行った人のレポにも書いてましたが。

将棋倒しになりかけたり(なってしまったり)
したそうですしね。
それで怪我をして運ばれる人がいたとか…。

あと、上地の衣装についていた花が
もぎとられたそうで。。。

ホント羞恥心ファンとして悲しいですね(泣)
ライブは自分だけで楽しむもんじゃなく
皆で楽しむもんですよね。
そぉいう事をちゃんと考えてほしいですね

さしぶ。

20080626140213
友達にGReeeeNのアルバム借りたぉ⊂二二(^ω^)二二⊃
あざーっすvV
じっくり聴かせていただきます(●´∀`●)

3時間SP

20080625205448
本日のレッドカーペットは
03時間SPだべ(●´∀`●)

だから、
テスト勉強しながらですが
やってます(笑)

全く頭入らないケド( ̄▽ ̄;)

やっぱおもろいねvV
写真のジョイマンもマジおもろいし(*/∀\*)

てかゲスト審査員にのっく出てるよね★
笑ってる顔かわゆすw

まだまだ楽しみますよッ!!

ぜんぜん関係ないけど、
さっきCMでポルノの
痛い立ち位置のCM
流れたぉ!!

ラッキー⊂二二(^ω^)二二⊃

朝から羞恥心

20080625083424
今日はめざましで羞恥心が生歌披露するから
見たぉ(●´∀`●)

園児の目の前でやるとか
歌のお兄さんかっ!
てね(笑)

それにしても生歌を披露する前に
子どもと一緒にひまわりの種植えるとか
マジうらやまッ!!!

上地に頭撫でられた仔が
特に羨ましかったっすw

いいないな(>_<)

てか今日は
大阪・名古屋・川崎と
イベントがあるそうで(・∀・)

大変っすねぇ(´・ω・`)

うちもイベント行きたいよぉ。。。
行きたい人うらやま。・゜・(つд∩)・゜・。

行く人はちゃんとマナーを守って楽しんで下さいね★
羞恥心03人を悲しませない事を祈ります

サイゴに羞恥心の03人
イベント頑張って下さい⊂二二(^ω^)二二⊃

つか、、、
羨ましい何回書いてんねん(笑)

語咄し編 3・4

20080624231145
昨日に引き続いて、
今日も語咄し編の方を
貸してもらいましたぁ!!

あーざっす(●´∀`●)

でも…
読むのテスト終わってからになりそうだな(;´д`)

今回のトレカ

20080624175838
羞恥心の時は
のっく個体でしたケド
今回の泣かないでは…
ぅちが一番欲しかった
つるちゃんだぉ(*/∀\*)

やったぁ~!!!!!!

ラクダとカッパがつるちゃんの横にいますケド
マジ嬉しいっす(●´∀`●)

いや~
今回は満足っすねw

あと
トレカ18枚が当たるプレゼントもちゃんと応募しますよ★

待ってましたぁ!!!

20080624174812
痛い立ち位置と
泣かないで
フライングゲッツ
しましたぁ(●´∀`●)

やっとこの日がきたよvV

さっそく両方聴かせて頂きます⊂二二(^ω^)二二⊃

本日

20080624072419
羞恥心の泣かないで

ポルノの痛い立ち位置
フライングゲットしますよッ!!!

まぁ、
自分が買いに行くわけじゃないんですけどね(笑)

おかんが
お昼にCD屋行って
買ってきてもらうという形なんですけどね

マジ今日は早く学校帰りたいわぁ(>_<)

早く聴きたい⊂二二(^ω^)二二⊃

すんげぇ楽しみっす(●´∀`●)

いちごw

20080624012638
友達がプリントでいちご作ってくれた(●´∀`●)

んで、
それをうちが…
色ぬった(・∀・)

可愛いっしょv

スマスマ

20080623231826
のビストロに羞恥心登場ッ!!!

いやぁ~
03人共可愛いわぁ(*/∀\*)

料理食べてる時の03人
いちいち反応がでかいから笑ったよぉ(●´∀`●)

つか、、、
マジで料理うまそう(・∀・)

なんか腹減ってきたし(笑)

家帰ったら…

20080623205651
リビングのテレビで
つるちゃんが写ってて
マジ驚きッ!!!

つるちゃんの顔を見た途端、
つるちゃん!!?と
すぐさまテレビに近付き
かぶりつきながら見てました(笑)

なんでも芸能ニュースで
つるちゃんが親と一緒に洗車して
そりをPRする?やつでした(・∀・)

なんかよぉーわからんケド
つるちゃんマジカッコイイです(*/∀\*)

いや~
学校から帰ってきて
つるちゃんが見れるなんて
なんとも幸せなことっすかねぇw

マジでグットタイミングだわぁ!!!

あと、
このニュースのあと
朝にも書いたケド
上地がフォトエッセイを出すという事もやってました⊂二二(^ω^)二二⊃

目隠し・罪滅し編

20080623111033
やっと新しいの出たぁ!!!
友達に貸してもろたよぉ(●´∀`●)

友達ありがとん!!!

ゆずライブ

20080623081437
今日独占でめざましで
ゆずのライブ映像見たぁ!!!!

ラッキー(●´∀`●)

悠仁汗だくやなぁ(笑)

そぉいえば、、、
昨日上地のブログで
サンケイスポーツでなんか発表あるって言ってたケド
フォト&エッセイが出るんやって!!

やったったぁ(*/∀\*)

絶対買うしぃvV

べんきょー

20080622194639
やっちょる(・∀・)
テスト今週の木曜からなんだよね。。。

あぁ~だりぃ(>_<)

早く07月になんないかなぁ

すべらない話

20080621223047
見てます(・∀・)
おもろいわぁw

河本サン出てるし
初登場のあっちゃん出てるし
観客で、
つるちゃんとのっく出てるし
最高だね(●´∀`●)

いや~
すべらんなぁw
って言ってみたり(笑)

神児遊助

20080621192422
祝★01周年ッ!!!
おめでとぉ(*/∀\*)

これからも応援し続けますぞぉ(●´∀`●)

男女

20080621121436
のCDっす(・∀・)
たまたまアニメコーナー行ったら
見つけますたw

なんかこの曲
最近人気だよね(●´∀`●)
よぉわからんケド(笑)

present from you

20080621120330
CD屋行ったら、
バンプのアルバムのコーナーがあったぉ⊂二二(^ω^)二二⊃

実は、このアルバムが発売される事を知ったのは…
発売する02日前。。。

((((;゜д゜)))

テレビ見てて、
たまたまCMにこのアルバムが流れてさ(>_<)

少し焦ったよ( ̄▽ ̄;)

だって全然知らなかったんだもん(笑)

まぁ、最近バンプのホムペ
チェックしてなかったからな(--;)

これからはチェックしよw

ジレンマ

20080620225843
今、現文でやってる所で…
ジレンマが出てきたぉ((((;゜д゜)))

少しビックリ(笑)

先生が毎回
「ジレンマ」と言うたびに
ポルノのあのジレンマを思い出す。。。

頼むから不意打ちに
ジレンマと言わないでくれ( ̄▽ ̄;)

少し焦りますから

痛い立ち位置。

20080620204820
Mステ見たどぉ!!!!!

痛い立ち位置かっこよすぎるぜぇ(●´∀`●)
最高vv

今週も

20080620015409
MUSIC JAPAN見ましたぉ(●´∀`●)
羞恥心マジかっこよすw

泣かないで
やっぱヘキサゴンとは違うverだったな(´・ω・`)
ちと残念(泣)

でも
最後の約束だよwは、、、
深夜なのし叫んだよ( ̄▽ ̄;)

だって・・・
あんな低い声で言われたら
つるちゃんファンなあたしでも
叫ぶさぁ(>_<)

いや~
あれはホント不意打ちだわ。。。

泣かないでw

20080618204357
更新停滞してましたな(´・ω・`)
失礼ッ!!!!

いや~
泣かないでいいっすね(●´∀`●)

今日もヘキサゴンで聴きましたが、
ホンマ良い曲っすな♪

先週、初披露されてから
何回も見て聴いたりしたから、、、
おかげで歌詞はもちろん振り付けまで覚えてしまった(笑)

てか、思ったケド
今回の振り付け
前の羞恥心より少し難しいっすな(;´д`)

03人共最初は苦戦してただろうな( ̄▽ ̄;)

だってうちも苦戦したもんw

さぁ!!
いよいよ来週発売っすな⊂二二(^ω^)二二⊃

ポルノの新曲と同じくらい
楽しみっす(*/∀\*)

早くフル聴きたい~!!!

てか、
今回のっく声セクシィだよね(●´∀`●)

体育祭★

20080613223249
今日は疲れますた(´・ω・`)
足痛い(>_<)
絶対明日筋肉痛になるぉ。。。

つか今回は頑張ったぉ(・∀・)
種目もけっこう出たしさぁ

結果は、、、
準優勝だぉ(●´∀`●)

………
去年と同じだべ(笑)

羞恥心の曲が使われた応援の方は
羞恥心パワーかなんか知らんケド
01位になったぉ!!!!

これはなんか嬉しいかも(*/∀\*)

ま、最初はだるかったケド
けっこう楽しかったっすvV

MUSIC JAPAN

20080613005444
に羞恥心出たぉ(●´∀`●)
ついにNHKまで進出したぉ!!!
勢いが止まんないっすなw

02週続けて出るケド
今回はデビュー曲の羞恥心の方やったな(・∀・)

ま、だいたい予想はついてたケド(笑)

てか羞恥心の英会話トークおもろかった⊂二二(^ω^)二二⊃
上地のライス ハンド ギュッてw
可愛い(*/∀\*)

来週のも楽しみやなッ!!

あ、羞恥心関連で
明日体育祭なんですが、
それの応援で・・・
羞恥心が使われるんすよ★

最初、羞恥心と決まった時
めっちゃはしゃいでたよvV

自分は応援担当じゃないんで、踊らないケド
曲として使われるのが
嬉しいっすね(●´∀`●)

まさかホンマに体育祭で使われると思ってなかったし。。。

ま、とりあえず
明日の体育祭頑張ってきます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


