

Cawaii

20080531223907
の表紙に羞恥心がっ!!!!!

それだけのために
買ってしまった。。。

中身見たら
そんな載ってなかったよ(´・ω・`)

少し買って後悔かも_| ̄|○

ま、いいっか(笑)

春巻き

20080529145435
作った(●´∀`●)

けっこうでっかく作っちゃった(´・ω・`)

継続特典

20080526232045
やっと届いたぉ(●´∀`●)
今年は赤っすかw

まぁ、
友達がいち早く届いたから
色知ってたケドね(笑)

一昨年は青
去年は黄
今年は赤
ときたら、、、
来年は緑かな?
ともう来年の色も予想してる自分ですw

ま、とにかく
大事にしますね⊂二二(^ω^)二二⊃

はぴはぴばーすでぃ

20080526004248
5月26日。
ついにこの日が来ましたよッ!!

つるちゃん(●´∀`●)
33歳のお誕生日オメデトォ~!!!!!!

かみじ、のっくと来て
やっとつるちゃんの誕生日を
迎えるコトができました⊂二二(^ω^)二二⊃

イェイ★

いやぁ~
もう33歳ですかぁ。。。
まだまだお若く見えますよ(*/∀\*)

てか
お誕生日の日も
朝から晩までお仕事だそうで…(ブログより)
いつもお疲れ様っす(>_<)

さてさて、、、
つるちゃんにとって
この01年が良い年で
ありますよーに

あと
これからも応援し続けますよvV

サイゴに
おめでとぉ(・∀・)

おしゃれイズム

20080525222437
チャンネルころころ回してたら、
おしゃれイズムに
溝端クンが出てた(・∀・)

カッコイイなぁ(●´∀`●)

鑑賞中だべ

20080521190023
テスト終わったから、
ポルノグラフィティがやってきた
を鑑賞中(・∀・)

見てて思うケド、
このツアー行きたかったな(´・ω・`)

行けた人うらやま…。

ちなみに
写真はLight and Shadow
歌ってる昭仁サン(リ,,・д・)

てか
ボーダー着てる晴一サン、
なんか可愛いw

ポルノグラフィティがやってきた

20080520224319
のDVD(●´∀`●)

アマゾンで予約して
さっき届いたぉ⊂二二(^ω^)二二⊃

うれちぃ(*/∀\*)

テスト終わったら見よw

しゅーちしん♪

20080519173947
いやぁ~
羞恥心を02回も歌ってしまったよ(笑)

カラオケの最初と最後にw

ちゃんとパートに分けて歌ったし(*/∀\*)

ぁ★
ちなみにうちはつるちゃんパートね(・∀・)
友達は上地で
のっくは02人で歌いましたよ♪

あと振り付けもしながらさッ!!

楽しかったァ⊂二二(^ω^)二二⊃
ストレスも発散できたしね。

またカラオケ行きてぇ~((≧□≦)┘

つか
明日もテストあるんですけどね(爆)
カラオケで勉強いちよーしましたが、
全くできないわ( ̄▽ ̄;)

ぇへw ぉぃ

本人映像ッ!!

20080519173016
Paboの恋のヘキサゴンに
本人映像出たぁ!!!

ラッキー★

03人可愛いなぁvV

かみじぃw

20080519144902
day after tomorrowのlost angelに
上地出たァ(●´∀`●)

やった!やった!!

上地見るためだけに歌ったよ(笑)

やっぱ若いね(*/∀\*)

スーちゃんッ!!

20080519141234
今カラオケ来てるんですが、、、
BBサイバーダムに
スーちゃんがッ∑(゜∀゜)

ちょっと驚き((((;゜д゜)))

ぁ、
でもこれに出てるって
ブログに書いてたよな(((^^;)

見ながらw

20080518225232
久々にむらっさきwのDVD鑑賞中(●´∀`●)

つっても
テスト勉強しながらですが(笑)

(゜∀゜)

いや~
はかどらないねッ!!

そりゃそうっすよね(>_<)

あぁ~
この調子だと明日のテストボロボロだわ(´・ω・`)

ま、いつもボロボロなんだけどね(笑)

さーて
今から本気で勉強っすか(`・ω・´)

がんばんべ( ̄ー ̄)

ぁ∑
でもDVDは見ながらね ぉぃ

ANN。

20080518011620
久々に昭仁サンのANN聴いてます(・∀・)

マジで久々っす!!

ここ何ヵ月か聴いてなかったすね( ̄▽ ̄;)

たぶん今年初★だな(爆)

久々に昭仁サンの声聞いたなぁvV

(●´∀`●)

今日は頑張って起きますよッ!!

号外ッ!!!

20080515214448
昨日届いたァ(●´∀`●)

ロマポルのライブ・・・
マジ行きたいっす(>_<)

ケド、
受験生だし
金ないから
無理だぁ。・゜・(つд∩)・゜・。

せっかく淡路島でやってくれるんだから、
行きたいぉ。。。

まぁ、ぅちの所でも遠いんだけど(´・ω・`)

でも横浜スタジアムよりは近いよ!!!

あぁ~
行ける人が羨ましいなぁ

はぴば★

20080514224854
のっく今日で27歳の
誕生日オメデトッ!!!

これからも応援するぞぉ(●´∀`●)

だるっ。。。

20080513220100
テストが近いんで、
ただいま勉強中。。。

あぁ~だるいぃぃぃ(>_<)

ウルトラマンのパン

20080510154033
さっきパン屋行って
買ってもらった(笑)

ウルトラマンダイナ関連でさw

01位★

20080510144522
ぅちがいつも行ってるCD屋で
そこの売り上げ01位★が…
羞恥心になってましたよッ!!

((((;゜д゜)))

いいなぁ…

20080507080222
さっきめざましで
昨日のお台場学園の握手会が出てたよ。

いいなぁ
羞恥心と握手できた人。。。
羨ましすぎるッ!!!

つるチャンに手握られたかったぁ
のっくにハッピースっていいたかった
上地に頭撫でてもらいたかった

って言う思いでいっぱいです。・゜・(つд∩)・゜・。

アゲハ蝶

20080506193907
さっき歌うまい芸人で
アンタッチャブルの柴田サンが
アゲハ蝶歌ってたよ((((;゜д゜)))

…………
あまり歌うまくなかったな(;´д`)

ウルトラマンダイナ

20080505135300
つるちゃん好きなもんだから、
ウルトラマンダイナをレンタルで借りてきちゃった(*/∀\*)

やっぱ若いなぁ!!!

ただいま…

20080504113417
家族と親戚集まって食事中(●´∀`●)

ここのうまいわぁw

第02弾始動ッ!!!!

20080504011246
つるチャンの日記情報。

羞恥心
早くも第02弾始動ッ!!!!!

∑(゜∀゜)

やっ…
やったぁ!!!!!!

すんごい楽しみですw

スケジュール帳

20080503231059
Myスケジュール帳っす(・∀・)

ぎっしり予定が入ってるっしょ( ̄ー ̄)

でもほとんど自分の予定じゃございません(爆)

じゃ、誰の予定かって?

それは…
羞恥心の予定だす(●´∀`●)

ぁはw

けっこー人気だから
テレビ出演が多いんすよ(°∀°;)

そーすると
覚えるの大変だから、
スケジュール帳に情報を
書いてるってわけ

ある意味マネジャーだよね(笑)

黒ぶちメガネ

20080502230417
メガネやっと変えました(・∀・)
てか言ってないケド
変えたかったんですよッ!!

02年前くらいからさ( ̄▽ ̄;)

念願の黒ぶちっす(●´∀`●)
昭仁サンに憧れて
黒ぶちにねw

うふふふふふ(*/∀\*)

すんげぇ~今気に入ってます( ̄ー ̄)

月間01位((((;゜д゜)))

20080501211622
しゅーちしん……
すごいね(((^^;)

だって
写真に載ってあるよーに
今週のオリコン
03週連続、第02位★
月間のランキングで
第01位

((((;゜д゜)))ガクガク

どこまで売れるんだぉ(笑)
なんか怖いっすね∑
ここまで売れると……

でも!!!
めでたいね(●´∀`●)

オデメトッ(笑)

正解は、、、

20080501164902
スパゲティでした(●´∀`●)
マジうまかったぉ!!

調理(・∀・)

20080501143107
さぁ、
今何を作っているでしょう!!?(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


