

HEY!03⊂二二(^ω^)二二⊃

20080225202719
出てるぉ(●´∀`●)
やっぱHEY!03は
おもろいわぁ(・∀・)

耳をすませば

20080222220311
見てる(・∀・)
懐かしいっすなぁ!!

コンクリートロード好きだわv(笑)

祝★01位!!

20080222000648
少し遅れましたが、
オリコンあなここ01位★
オメデトォゴザイマス(●´∀`●)

やっぱ01位はうれしいっすな⊂二二(^ω^)二二⊃
ワイロー以来だよね。
01位取ったの(・∀・)

たぶんライブのMCのネタになってるだろうな(笑)

ダブルショコラ。

20080221221428
やっと食えた(*/∀\*)
おいちかったぉvV

カイロに…

20080219151138
ラクガキ(・∀・)

(●´∀`●)

どこに書いてるん
やってね(笑)

勉強中

20080216211959
です(・∀・)
来月の4日から4日間テストなんですよね(´・ω・`)
だから早めに勉強してまーす。

ちなみに今やってるのは
日本史だよ。

ショック(´・ω・`)

20080216183315
ミュージック フェア
録るの忘れたよぉ。・゜・(つд∩)・゜・。
ポルノ出てたのに。。。

あぁ~。
もう泣くよぉ(泣)

ブログ名変更。

20080216002852
しました(・∀・)
やっと仮のBEARSから
変える事ができました(笑)

(●´∀`●)

んで、
新たなタイトルは…
BLUE BLUE SNOW

(*/∀\*)

なんでこれかって?
季節的にピッタリなのでvV
ただそれだけっす(笑)

だから春になったら、
また変えます ぇ
その時までこのタイトルで
お付き合い下さい⊂二二(^ω^)二二⊃

きたきたッ!!

20080215201506
Mステキタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)
あなここテレビ初披露だぁ(●´∀`●)

ワッツイン

20080215185028
買ったどぉ⊂二二(^ω^)二二⊃
ポルノ表紙だぁ(●´∀`●)

二人共カッコエエ~!!!

バレンタインデー

20080214091306
本日はバレンタインデーっすね(・∀・)
にも関わらず
ぅちらの地域は雪ですが((((;゜д゜)))

ま、それはおいといて。

写真は友達から貰ったチョコです(●´∀`●)
みんなぁりがとぉ!!

家帰ったら食べよvV

今日も…

20080213215425
クッキー作ってます(・∀・)

(●´∀`●)

つか
20人分のクッキーを作るのはだるいわ(´・ω・`)

ネギ

20080213101853
=初音ミク(・∀・)

⊂二二(^ω^)二二⊃

みっくみくにしてやんよッ!!(笑)
って言ってみたり(●´∀`●)

CM(・∀・)

20080212233949
あなここのCM見たぁ(●´∀`●)
めっさ嬉しいvV

出来た(・∀・)

20080212213028
いちよ~できました(●´∀`●)

試しに食べたら
めっさうまいよ⊂二二(^ω^)二二⊃

これを明後日のバレンタインデーに渡すから
みんな待っててね★

クッキー

20080212204333
の作り過程(・∀・)

頑張って作ってますよッ!!

うぃ~!!!

20080212172832
あなここフライングゲッツ
しましたぜぇ⊂二二(^ω^)二二⊃

キタ━━(゜∀゜)━━!!

あとでじっくり聴きます(●´∀`●)

レンタルマギカ

20080212014112
見てる(・∀・)
たまたまチャンネル変えたらやってたからね。

つか思ったら
リアルタイムで見るの初めてやわ(゜∀゜)

でも
2ヶ月前から全く見てなかったから
話の内容全くわからん(爆)

_| ̄|○

Newtype

20080210170459
買ってきた(・∀・)
ギアスが表紙やからね(●´∀`●)

つか表紙のC.C.の太股が
なんかヤラしいよ(*/∀\*)

ヤバイなぁ((((;゜д゜)))

20080209123914
今日学校の交流会での帰り道のなんですが…
雪ヤバくねぇか!!

久々にこんな積もったな(´・ω・`)

食いてぇ!!

20080208174838
きのこクリームえびフィレオだぁ(●´∀`●)
食べてぇ!!

10カラット(・∀・)

20080207232618
久々に10カラット見てます(・∀・)
いや~懐かしいなぁvV

オリラジの漫才おもろ(●´∀`●)

広人苑Ⅱ

20080204093041
に斗真クン出てた(・∀・)

やったったぁvV
チョーラッキーやし(●´∀`●)

ナナリー02巻

20080202124724
ナイトメア・オブ・ナナリーの02巻
買ってきたぉ!!

ウーイェイ(●´∀`●)

チョコレート。

20080201171309
さっきスーパー行ったら、
バレンタインのコーナーがあったから
少し見てきた(・∀・)

ま、
今年も本命はいないから
友チョコだけやけどね(笑)

今年は多く作る予定ケド
ホントはめんどいんだな(´・ω・`)

ま、頑張って作るぉ!!

カッラオケ~♪(笑)

20080201124159
「がちゃがちゃ」みたいな
タイトルでゴメンなさい(笑)

ただいまカラオケに来ております!!
みんなアゲアゲっすよ(●´∀`●)

写真はハレ晴レ歌った時の映像(・∀・)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


